上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
公開リハまで... by ak.もも(・゚p゚)|CROOZブログ

公開リハまで... by ak.もも(・゚p゚)|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.



野久保直樹くんが歌った「Story」について。 「ヘキサゴンファミリーライブ」に 公...

野久保直樹くんが歌った「Story」について。 「ヘキサゴンファミリーライブ」に 公開リハと本番と運良く参加出来たものです。今夜の「クイズヘキサゴン?」で、その模様を放映されていましたが、 野久保直樹くんが歌った「Story」は 公開リハでは歌詞を間違えたけれど、ファルセットはちゃんと使えましたが、 本番では歌詞は間違えなかったけれど、ファルセットの部分を失敗しちゃってました。 (僕が皆を守るから・・・と、歌詞を変えたのは本番だけでした) 本人も気にしてた部分ですし、聞いていたこちらも明らかにわかるほどのものでしたが、 今夜のテレビでは、その失敗がなくちゃんとファルセットになっていました。 そのため、参加しなかった方にとっては、「大した失敗してない」と受け取ってますが、 あれは、うまく公開リハの部分と本番の部分を使って組み合わせたのでしょうか? それとも私の思い違いでしょうか? 本当のところはどうだったのか知りたいだけです。 当日参加した方で記憶のある方、解答お願いします。(続きを読む)



配食サービス
スポンサーサイト
2010.04.24 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://news1jppop.blog120.fc2.com/tb.php/325-ca8136cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。